ニュース
ブログ
実績
最新情報
ARICEリスクインフォメーション
ARICEインシュアランスインフォメーション
ARICEリスクチャンネル
セミナー
リスクマネジメント
グループ情報
グループ企業
株式会社A.I.P
トラスト社会保険労務士法人
株式会社日本リスク総研
株式会社アリスヘルプライン
お問い合わせ
03-6228-7461
ホーム
>>
セミナー
>>
クレーム対応
オンラインセミナー
SEMINAR
「悪質クレーム」から会社と社員を守る! カスタマーハラスメント対策セミナー
日時:2024/06/26 13:30~
主催:日本リスク総研
こんなお悩みありませんか?●顧客第一主義を掲げているので、社員がお客様の言いなりになりがち●顧客への毅然とした態度が…
CS
|
カスタマーセンター
|
カスタマーハラスメント
|
カスハラ
|
クレーム対応
|
リスクマネジメント
|
リスク管理
|
無料セミナー
HOME
ニュース
▲
ブログ
実績
最新情報
ARICEリスクインフォメーション
ARICEインシュアランスインフォメーション
ARICEリスクチャンネル
セミナー
▲
リスクマネジメント
グループ情報
グループ企業
▲
株式会社A.I.P
トラスト社会保険労務士法人
株式会社 日本リスク総研
株式会社アリスヘルプライン
お問い合わせ
プライバシーポリシー
test
CLOSE