セミナー概要
リスクマネジメントを会社に取り入れたい
社員研修をしたいけど・・・
どんなものか、事前に知って
おきたい方のために。
リスクマネジメント研修は受ける人の知識や能力水準に応じた内容を検討する必要があります。
この「リスクマネジメント基礎」の研修はリスクマネジメントに取り組む企業がその活動をスタートするにあたって全員に共通の認識と最低限の知識を持って頂くための研修と考えて頂ければと思います。
初めてリスクマネジメントを勉強する方や新入社員向けの研修としても最適なものです。
どのような研修なのか、60分のダイジェスト版で無料で体感いただけます!
こんなお悩みありませんか?
社員の危機意識がバラバラ・・・何かあったとき、経営者にすぐに伝達されるか不安だ
リスク管理部署に配属になったが
知識ゼロで何から手を付けたらいいのかわからない
内制でやっているリスクマネジメントをあらためて外部専門家を使って検証したい
社内で事件事故が日々勃発して困っている
リスクマネジメントの人材を社内で育成できない
リスク管理規程をあらためて作っていきたい
そのお悩みを解決します!
社員のリスク感性を高め、危機意識に統一感をもつことができます
知識ゼロベースからでも、わかりやすくリスクマネジメントを理解できます
リスクの専門家、リスク診断士が事例と経験を交えて解説します
売上や社員数が勢いよく増強する企業ほど、リスクも拡大します。早めの対策を検討しましょう
リスクマネジメントの人材育成に人員と時間を割くことのできない企業多数。専門家にお任せしませんか?
危機管理に必須のリスク管理規程の整備。その第一歩は知識習得から。